ライフバランスカイロプラクティック松戸 | 日記 | 腰の痛みにライフバランスカイロプラクティック松戸


2012/10/26
腰の痛みにライフバランスカイロプラクティック松戸


おはようございます。すっかり秋模様になってきましたね。気温、湿度もぐんと下がり、風邪をひいている方をチラホラ見かけるようになりました。カイロプラクティックケアで神経系の機能を上昇させて免疫システムがしっかりと働くようにしてお体を守っていきましょう。
10月は腰痛でご来院される片が増えています。考えられる理由は、寒くなったことによる筋の緊張状態が上がった事、風邪などによって横隔膜、大腰筋、腹筋が過剰に使われた事、水分摂取が軽減し筋の動作が悪くなった事などが考えられます。
外的要因(怪我的なもの)に関しては私たちにお任せください。内的要因(水分摂取など)はご自身で頑張って下さいね。
今日も1日元気にいきましょう!!

ライフバランスカイロプラクティック松戸

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ品川新馬場
Music Together Stomp 堀之内教室
高知  セレクトショップ   ブリティッシュ ヌーボー   BRITISH NOUVEAU
鶴見美紗バレエ教室 六浦教室
中国料理 華珍楼 大口通