ライフバランスカイロプラクティック松戸 | 日記 | 良い天気ですね!!


2011/10/27
良い天気ですね!!


こんにちは!!今日はめちゃめちゃ良い天気ですね。昨日は木枯らし一号が吹いたようで、とっても夜は寒くなりましたね。 今朝も気温が低くてスーツの上に羽織るものが必要かなと思いましたが、昼間の気温では全く不要になってしまいますね。 最近子供がよく風邪を引いているので小さなお子様をお持ちのお母様は気をつけてあげてくださいね。子供は布団を蹴っ飛ばしますから、夜中に目が覚めると掛け布団はどっかにいってますしね・・・ 空気も乾燥しているので、温かい飲み物など口や喉を潤して粘膜の保護をしっかりしましょう。 それでは今日も一日良い日になりますように。。。 今月のキャンペーンもあと5日です。

  ライフバランス

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
若宮病院
ハローストレージ町田(バイクボックスタイプ)
Sound Studio BEAT ON ギター教室 ドラム教室
さくら整骨院
春日井南接骨院