ライフバランスカイロプラクティック松戸 | 日記 | 秋のすずしさ


2011/08/20
秋のすずしさ


こんにちは、今日は風が涼しくて過ごしやすい陽気ですね。 昨日お昼にあった豪雨には驚かされましたが、雨で地表が冷やされて今日はとても涼しくなりましたね。 木曜日と比べると10度近く気温が下がっているので服装には気をつけて風邪をひかないようにしてください。 8月も後半を迎え、お酒や冷たいものによって内臓の調子を崩されている方が多く見られます。 "マゴワヤサシイ"「マ(豆)、ゴ(ゴマ)、ワ(ワカメ)、ヤ(野菜)、サ(魚)、シイ(しいたけ、きのこ)」といわれているように、良質のたんぱく質、ミネラル、ビタミンが含まれた食べ物はからだを温めます。 疲れた胃腸を休め、お体のケアをして残りの夏を元気に乗り越えましょう。 松戸のカイロ・整体「ライフバランスカイロプラクティック」

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ世田谷パート3
ハローストレージ東船橋パート1
ハローストレージ蒲生パート2
自家焙煎コーヒー豆 清香園
ケアショップ小田原